自分は【女性】で対象は【男性】

犬が好きなので将来飼いたいと思ってます

自分は【女性】で対象は【男性】
どんなひと?  好きなもの/趣味等
▼サンリオキャラクター
特にこぎみゅん
▼ディズニー
映画もパークも好きです。
▼映画鑑賞
主に洋画を見ます。
▼ゲーム
自分でするのも実況見るのも好きです。
▼アレン様
面白くて、発言がポジティブなので好きです。
▼料理
実家なのであまりする機会はないです🤭💦
▼KPOP
女子グループメインで、かなりにわかです。ニュージーンズにハマってます。
▼犬
飼ったことは無いのですが好きで、将来飼えたらいいなと思ってます。特にシュナウザー、ビーグル、スパニエル

休日は友達とスイーツでもランチでも何か美味しいもの食べに行ったり、映画を見たり、ウィンドウショッピングに行く事が多いです!
大まかな目的と場所だけ決めて、あとは何気なく出歩くことが多いです。予定をびっしり決めたい派の方とは合わないかもしれません🥲
とにかく可愛いものが好きで、人によっては子供っぽいと受け取られていると自覚しています。でも受け入れてくれる方だと嬉しいです。
自分もこれから転職で未経験の仕事に就いて頑張るところなのですが、仕事をポジティブに頑張っている方だと良い刺激になって嬉しいかなと思います。

正直言うとアマギフの抽選目当てで登録してみましたが、良い出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。
ハンドルネーム  momochi さん
結婚価値観タイプ  トナカイ
年齢  25歳1998/08/02
居住地  大阪府
最終学歴  大学
職業  会社員
職業フリーテキスト  人事
年収  200~400万円未満
結婚歴  結婚歴無し
子どもの有無 
興味があるもの  家庭菜園・ベランダ菜園, キャンプ・グランピング, ゲーム, ボードゲーム・カードゲーム, 料理, 映画・映像
興味があるものフリーテキスト  キャンプ以外はしたことがあります!キャンプもいつかしてみたいです。
このひとにメッセージを送る場合は、ハンドルネームの半角英数文字をコピーし、新しいメッセージをクリックしてtoに貼り付けてください